FC2ブログ

イロモネアについて。

イロモネアについて。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、収録に参加したイロモネア5。
開始当初からのファンで、観覧出来て嬉しかったし、まさか審査員に選ばれているとは思いもせず、放送を観て驚いたんですが・・・。

mixiのコミュにもあったり、2chにもあるけれど、ハリセンボンの時に審査員で選ばれていたある人は仕込みだったって・・・。

収録当日、番組側からは何の指示もなく、きちんと公平にされてるんだと感心してたんだけど、全く予想を覆されました。

しかも芸人さん。
ハッピーバースデーっていう芸人さんだったそうです。

自身のblogでは当日のカメリハの合間に書かれたものと収録後に書かれたものが掲載されていて、カメリハと本番の合間に書かれたものには「ハリセンボンの時に映ります」と書かれていました。

え???

どこで誰が映るかなんて分からないんじゃなかった???
ハリセンボンもかわいそうだし、番組側も仕込みだった本人に口止めもしなかったのでしょうか?

とても残念で仕方ありません。

私は、別の芸人さんの際に映りましたが、笑わないでいようかなぁと思いつつ、大爆笑したのに。。。

収録後の日記には完全なネタばれになる事も書かれていました。

同じ芸人さんなのに、そこまでしちゃって、自分の人気取りしか考えていないダメ人間です。

私はお笑いが好きですが、こういうルール違反な人間がお笑い芸人をやっているなんて正直悲しいです。

イロモネアのスタッフさん始め、TBSの皆さんはどう考えているんですか?

今では検索窓にイロモネアと入れると、ハッピーバースデー 二瓶って出てきます@ググル

また観たいって思わされる番組のひとつなのに、本当にショックでした;;



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フラフラしてたらみっけた。
2007/03/26(月) 18:09 | URL | ゲーシーです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。