FC2ブログ

ニュースなお話

ニュースなお話 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent


 喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

 ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。


辻ちゃんと加護ちゃんとして一躍有名になり、アイドルとして今後の活躍もあったのでしょうに。
相方としてやってきた辻ちゃんの心中、お察しします。

しかし、ホント父親世代に憧れるってあるんですね。
驚いた。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent

またも喫煙?加護ちゃん引退危機
 昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。


喫煙もさることながら、18歳年上って・・・。
加護ちゃん、ちょっとイメージダウンですか?
モー娘。ファンだったり、加護ちゃんファンだったり、みんな復帰を待ってたんでしょうに・・・。
残念ですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000029-mai-soci

なぜこれをblogに書こうとしたか。と、言うと・・・
昨夜、ある所から入ってきた情報で、この裁判の傍聴権取得に並んで、2時間弱2000円ってバイトがあったからなんですw

いやぁ。
最初は「裁判の傍聴権」としか書かれてなかったから分かんなかったけど、堀江さんの裁判だったからこそのバイトでしょうか?

判決には不服そうだったと言うことですが、これ、並んで2000円貰った人って居たのかな?w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。